洗う男

カテゴリー │モンキー

洗う男



どうもっ!

すっかり秋めいて来ましたね

早くモンキーを完成させないと

組み上がった頃は

冬。

極寒。

あかーん!

計画性のない男TOMOです。

さて、ホイールの塗装も終わり

タイヤも組み付けましてね

いよいよ取り付け作業!

と、思いましたが

せっかくなので

足回りの洗浄をする事にしました。

差し当たり見える部分は

灯油で洗ってみたっス

洗う男

透明だった油が

たちまち真っ黒になるほど。

そりゃそうだ

今まで無洗浄だったんだから、、、

ベアリングやら

ブレーキシューやら

外せるものはみんな外して

洗浄、洗浄。

洗う男

有り難い事に

交換しないとマズい部品は

有りませんでした。

洗う男

キレイにして、油をさして

メンテナンスに励みます。

ついでにスプロケットやら

チェーンやらもキレイに。

オイルの匂いが部屋中に漂ってますが

それも心地良いのです。

さて、次こそは

完成に向けて進めていくっ!






タグ :モンキー

同じカテゴリー(モンキー)の記事
皮むき男
皮むき男(2022-11-21 08:09)

潔い男
潔い男(2022-11-02 12:37)

勉強になるなぁ
勉強になるなぁ(2022-09-18 00:14)

吉?凶?
吉?凶?(2022-08-18 10:24)

わな〜
わな〜(2022-07-27 12:41)

ギリギリ?
ギリギリ?(2022-07-18 10:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗う男
    コメント(0)