吉?凶?

カテゴリー │モンキー

吉?凶?



どうもっ!

毎日蒸し暑い日々が続きます。

熱中症にはマジでっ気を付けましょう!

ホントにヤバい時は

凍ったペットボトルを

キン○マに当ててみ

もう一発よ♡

TOMOです。

さて、モンキーバラしまーす。

前回、画像を載せ忘れてしまったので

フロントホイールの錆を

一生懸命落とした結果の画像を

載せていくっ!

それが上の画像↑

サビが取れたかどーだか

分かりませんが

とりあえず良しとするっ!

ここから、脱脂をして

錆び止めスプレーを拭いてみました。

それがコレ↓


吉?凶?


錆び止めなるものを

初めて使いましたが

種類もいろいろで

正直、何をチョイスしたらいいのか

分からんかった、、、

ホイールの合わさる部分は勿論

外から見える部分にも

錆びが浮いてたので

最終的にホイールも塗装しようと思い

「錆び止めの上から塗装が出来る!」

ってヤツを選んで来ました。

つー訳で、

ホイールを塗装!

リアに合わせて、アルミ風メッキ塗装

とも思いましたが、

なんかつまんなーい。

そこで、今回は

「つや消しブラック」に挑戦。

前後のホイールの色が違うところが

吉と出るか、凶と出るか。

乞うご期待です。









タグ :モンキー

同じカテゴリー(モンキー)の記事
皮むき男
皮むき男(2022-11-21 08:09)

潔い男
潔い男(2022-11-02 12:37)

洗う男
洗う男(2022-10-25 19:10)

勉強になるなぁ
勉強になるなぁ(2022-09-18 00:14)

わな〜
わな〜(2022-07-27 12:41)

ギリギリ?
ギリギリ?(2022-07-18 10:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉?凶?
    コメント(0)