ホイール外すの巻

カテゴリー │モンキー

ホイール外すの巻


どうもっ!

「青い猿使いTOMO」です。

↑あっ、コレね、

「赤い彗星シャー」みたいなイメージで

つい、言ってしまいました。

乗ってるモンキーが

つい、青色だったもので。。

モビルスーツもバイクも

同じ乗り物だし、

つい。

すまん。。

さて、気を取り直して

本日もモンキーをイジっていくっ!

ていうかね、

そもそも何故こんな事になったのか?

その原因から説明するとね

暖かくなるとバイクに乗りたいじゃん

そして乗るじゃん

タイヤ見るじゃん

ヒビ割れてるじゃん

見て見ぬフリするじゃん

走るじゃん

コーナー怖っ!

ってなるじゃん

タイヤよく見るじゃん

結構ヤバくね?

ってなるじゃん

タイヤ交換しなきゃ

ってなって

どうせやるんなら

メンテナンスもかねて

いろいろ綺麗にしよ!

って事で始まった企画であります。

とりあえず、前後のタイヤを外して

ホイールもバラします。

僕のモンキーは合わせホイールなので

作業も楽ちん♪

ちなみに8インチです。

モンキーの純正サイズも8インチになります。

特にこだりはありません。

スイングアームを長いやつにしてるので

リアだけは3.5jを履いてますが

フロントは純正です。

モノサスにしたかったのが

こだわったと言えば

こだわったトコロかな。

つーわけで、

バラバラにしてみよう。
















同じカテゴリー(モンキー)の記事
皮むき男
皮むき男(2022-11-21 08:09)

潔い男
潔い男(2022-11-02 12:37)

洗う男
洗う男(2022-10-25 19:10)

勉強になるなぁ
勉強になるなぁ(2022-09-18 00:14)

吉?凶?
吉?凶?(2022-08-18 10:24)

わな〜
わな〜(2022-07-27 12:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホイール外すの巻
    コメント(0)