わな〜

カテゴリー │モンキー

わな〜



どうもっ!

汗と油の匂いは

オトコの勲章だっ!

臭い?、、、知るかー!

加齢臭?、、、どんと来ーい!

悪臭上等、皆まとめて引き受けてやるぜ

、、、と意気込む46才の

男の子TOMOです。

さて、モンキーバラしまーす。

フロントタイヤは純正を履いてる

僕のモンキー。

いわゆる鉄チンホイール。

まぁ錆びますわな。

しかも合わせホイールなので

タイヤの空気を入れ過ぎれば

合わせ目が広がり、水も入ります。

まぁ錆びますわな。

気を付けていても

宿命ですわな。

しかも、20年も前のバイク、

まぁ錆びますわな。

一目瞭然で錆びてますわ〜

ワイヤーブラシでゴシゴシしたり

カップブラシでグルグルしたり

グラインダーでウィーンしたり

サンダーでシャカシャカしたり
 
手持ちの道具を総動員させて

錆びと戦うこと数時間
 
ご覧下さい↓

あまり綺麗になってまてん。。。

どうしたらいいんだろう?

こんなモンなのか?

とりあえず錆び(赤いヤツ)は

何とか除去しましたが

ツルピカではないです。

つーか、表面とかボコボコしてるし、、、

あまり削り過ぎて

穴とかあいたら嫌なので

これで良しとします。

まぁ、この先

錆が進行したらアルミホイールに

変更するって事で

今回はココに錆び止めスプレーを拭いて行くっ!

では行くー!








同じカテゴリー(モンキー)の記事
皮むき男
皮むき男(2022-11-21 08:09)

潔い男
潔い男(2022-11-02 12:37)

洗う男
洗う男(2022-10-25 19:10)

勉強になるなぁ
勉強になるなぁ(2022-09-18 00:14)

吉?凶?
吉?凶?(2022-08-18 10:24)

ギリギリ?
ギリギリ?(2022-07-18 10:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わな〜
    コメント(0)